$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様  $POINT$ P

MAIN CONTENTS

SUPPORT MENU

【実店舗オープンのお知らせ】CuteGlass Shop and Gallery②

さて、CuteGlass Shop and Galleryの詳細についてお知らせいたします。

こちらのお店は、ガラスびんShop・Galleryも兼ね備えています。

建物は、今回、こちらのお店のために大正時代の古民家を改築していただきました。

歴史ある建物、あたたかみのある空間の中で、化粧品体験スペース・ガラスびんShop・Galleryを

光輝く透明感と美しさでつないでいます。

ガラスびんShopでは、現在巷で大人気のハーバリウム用のガラスびんも多数販売を行っております。

ガラスびんをお探しの方は、ぜひ一度お越しください。

実際に手に取ってお選びいただき、1本からでもご購入していただけます。

そして、Galleryは趣のある明治時代の蔵スペースの中で、

現在「あなたにつながる美と歴史~硝子の原風景~」をテーマに、

硝子の儚さや懐かしさを思い出していただけるイベントを開催中です。

9月30日までの期間限定イベントですので、お近くに立ち寄られる際は

足をお運びいただけますととても嬉しく思います。

光輝く透明感と美しさの原点。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お店のホームページ:https://www.cg-shopandgallery.jp/

 

 

ページトップに戻る