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Q&A
よくあるご質問

商品について

商品は正規品ですか?

CuteGlass 公式通販サイトですので、お取り扱いしております商品は全て正規品となります。安心してお買い求めください。

サンプルはありますか?

一度試してみたい、というお客様のお声を多くいただいております。CuteGlassのトライアルセットをご用意しておりますので、ぜひお手元でご体感ください。

電話注文できますか?

お電話でのご注文はフリーダイヤル:0120-614-753(土日祝を含む11時~20時)にてお受けしております。
【ご注意点】
・お電話でのご注文の場合はお買物ポイントが加算されません。
・お支払い方法は「後払い決済」のみとなります。
・サイトでの会員登録がない場合、お誕生日ポイントは配信されません。

受取時に不在だった場合の荷物はどうなりますか?

配送業者が不在時連絡票をお入れいたします。記載されているお近くの営業所へご連絡をしていただけましたら、再度お届けいたします。

ギフトラッピングはできますか?

大変申し訳ありませんが、現在はご用意をしておりません。今後検討させて頂きます。

お肌に合うか不安です。

Cute Glassは低刺激でお肌に優しい成分を配合しておりますが、お肌には個人差がありますので、まずはトライアルセットからのご使用をお勧めしております。

Cute Glassは何歳ぐらいの人が使用できますか。

保湿にこだわり抜いたスキンケアシリーズですので、乾燥や乾燥によるエイジングが気になる方にお勧めしておりますが、年齢・体質・生活環境・季節などで変化しますので、お客様の肌質に合わせてご使用ください。

着色料は入っていますか。

CuteGlass製品には着色料を使用していません。

香料は入っていますか。

CuteGlass製品には香料を使用していません。

パラベンは入っていますか。

CuteGlass製品にはパラベンを使用していません。

酵母エキスはどんなものですか?

数百という膨大な種類の酵母から発見し、開発した新しい酵母エキスです。肌がもともと自然に持っている『NMF(天然保湿因子)』をバランス良く含んでいるので自然な形でうるおいを与えることができます。まさに肌機能を整えるための新しい成分です。

敏感肌です。

敏感な方でもご使用していただけますが、個人差がありますのでまずはトライアルセットからのご使用をお勧めしております。

無香料の化粧品なのに少し香りがします。なぜでしょうか。

保湿剤としてノバラ油を配合しています。ノバラ油は、肌のキメを整え、ヒーリング、整肌効果があります。

手持ちの化粧品と併用して使用しても大丈夫ですか。

トータルで使用していただくことで、よりご体感いただける商品となっております。ただし、個人差でお肌の状態やお好みもあると思いますので、併用していただいても構いません。

化粧品の使用期限はいつですか。

未開封で正しく保管していた場合、3年間です。しかし、直射日光の当たる場所での保管や、保存状態が悪い場合は注意が必要です。一度開封した化粧品に関してはできるだけ早くご使用ください。

化粧品を冷蔵庫に保管しても良いのでしょうか。

常温での保管をお願いしております。冷蔵庫から出し入れしてしまうと温度変化によって品質の安全性が保たれなくなる可能性があります。

ディープモイストエッセンス(美容液)の使うタイミングを教えてください。

化粧水の後にご使用ください。季節の変わり目のお肌トラブルや気になる部分があれば美容液をしっかり塗りこんでいただくことをお勧めしております。

クリームは朝、夜使用してもいいのですか?

朝、夜ご使用していただいて大丈夫です。朝メイクされる前ですとしっかりなじませていただくことをお勧めします。気になる部分には重ねづけをしてご使用ください。

返品・交換、キャンセル、追加ご注文について

返品・交換はできますか?

返品・交換につきましては返品特約についてをご確認ください。

注文後のキャンセルはできますか?

ご注文確定後は、速やかに発送作業にとりかかりますので、お受けすることができません。商品名、数量をお確かめのうえ、ご注文いただけますようお願い致します。

注文完了後の追加注文はできますか?

システムの仕様上、追加注文はお受けすることができません。
ただし、発送前でご注文時のお支払い方法選択画面内の通信欄に「受注番号」とともに「同梱希望」とご入力いただけましたら送料・手数料を訂正させていただいた上で同梱にて出荷させていただきます。
発送手配が完了している場合の変更はいたしかねますので、何卒ご了承ください。

会員登録について

会員登録しないと注文できませんか?

ご購入には会員登録が必要となります。 ご登録をしていただきますと、お届け先住所登録やクレジットカード番号の保持、お気に入り登録、注文履歴の閲覧など、さまざまなサービスがご利用いただける上、期間限定のお得な情報などもお届けさせていただきます。

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お誕生日ポイントはどうすれば利用できますか?

会員登録時に、ご登録いただいたお誕生日月に、ご登録されたメールアドレスへお送りいたします。年に一度のポイントですので、ぜひご利用ください。
※ログインされていない場合は、ご利用いただけません。
※お誕生日の前々月末までに登録をしていただいた方のみ、お誕生日ポイントを配信させていただきます。

会員登録をしたのですが、登録完了メールが届きません。注文をした、または問い合わせのメールを送ったのに連絡がありません。

ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
お客様からいただいたメールへの返信は、基本的に3営業日以内に行います。(混みあっている場合、返信が遅くなることもございます。)
万が一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、弊社より返信がない場合は、大変お手数ですが、再度お電話(0120-614-753)もしくはメール(info@g-bin.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認くださいますようお願いいたします。
 
携帯アドレスをご利用の場合
携帯電話の設定によっては、受信設定をしないとメールが届かない事がございます。 携帯アドレスをご使用される場合は、@g-bin.jpのメール受信設定をお願いいたします。
 
フリーメールをご利用の場合
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弊社からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
 
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